【STEP.1】お問い合わせ

まずは弊社へお電話・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
どのようなホームページを希望されているかお聞かせください。
お電話にてお打ち合わせ日時やご要望をお伺いし、ご案内させていただきます。

【STEP.2】ヒアリング

担当営業または担当ディレクターがさらに詳細にヒアリングさせていただきます。
ホームページ制作について希望する点、不明な点がありましたらお気軽にお話しください。
丁寧にわかりやすくお答えさせていただきます。
ホームページ制作の目的やターゲット層、ご予算等細かくお伺いし、後日お見積書をご提示いたします。

【STEP.3】ご提案・御見積

ヒアリングさせていただいた内容をもとに、構成ご提案書、スケジュール及びお見積書をご提示いたします。
ご納得いただけましたら、ご契約となります。

【STEP.4】ご契約

契約書にてご契約手続きをいたします。

【STEP.5】ラフデザイン制作・ご提示

ページの構成・配置や、ホームページ全体の構成を制作・ご提示いたします。
お客様のご要望に沿うまで、この時点でご意見をお聞かせください。

【STEP.6】最終デザイン制作

決定したラフデザインをもとに詳細にデザイン制作をいたします。
この時点で、実際にインターネットでご覧になるホームページデザインが決定します。

【STEP.7】コーディング・システム開発

トップページ及び下層ページの制作(コーディング・システム開発)をいたします。
ホームページ全体のボリュームによって、工期が変動いたします。
実際にパソコン・スマホでご覧になって、確認いただきます。

【STEP.8】納品

本番サーバーにアップ反映して納品となります。
この時点で、制作費の残金をお支払いいただいております。
ホームページは常に新しい情報を発信するツールです。納品ですべて完了ではありません。
納品後は分析や更新をして、さらにいいツールとして活用していきましょう。
納品後の保守・運用契約も承っております。お気軽にお申し付けください。